忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

自分の愛車への愛着と思い入れ

現在、乗っているの愛車はホンダのステップワゴンです。
もう、8年目になりますが、最初はトヨタのVOXYが希望でした。

ちょっと悪ぶった感じに見えて格好良かったので買いたいと思っていたのですが、なかなかお金の都合もあって手が出ませんでした。
そんな時にその時に乗っていたのもホンダ車なのですが、ホンダ車に乗り換えたらいくらもらえるというキャンペーンがあってそれに合わせてステップワゴンになりました。
車の売却なら会津店

当初からVOXYにしようかステップワゴンにしようか悩んでいたので十分良かったのですが、ちょっと未練もありました。

それでも自分の専用の車が新車で届いて、望んでいるものであったので満足感は最高でした。

それからハンドルカバーを変えたり、シートカバーを変えたりして自分なりのカスタマイズを行っていきました。
外観は何かあるとよくないので触ることはしていませんし、電気系統も何かあると嫌なので全く何もしていませんが、シートカバーやフロアマットを変えたり、小物を置いたりするだけでも十分に自分色に染まっている感じがして愛着がどんどん湧いてきています。

8年経った今でも気に入っています、キレイにしたり何か置いたりしたいと思ってしまっていますから。
やはり、長く大事に使って愛着を持つことも大切な事ですね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R